RSS

紫陽花アナベル 『ピンカーベル』

27 7月
去年植えた『ピンカーベル』大きくなりました。
 
3件のコメント

投稿者: : 7月 27, 2021 投稿先 Uncategorized

 

紫陽花アナベル 『ピンカーベル』」への3件のフィードバック

  1. ヨモギ

    7月 28, 2021 at 4:38 pm

    ホントだ!!  私もアナベルって白だけかと思っていました。色が違うと、また別の紫陽花のようですね、不思議。
    強いピンクではないところも素敵です☆

    珍しくちょっと忙しくしている間に、三つもアップ!! 出遅れました~~~(^^ゞ

    いいね: 1人

     
  2. Jun Junsun

    7月 27, 2021 at 7:21 pm

    saeちゃん
    UPが忙しくなったねぇ。。。ありがたいことです(#^.^#)

    アナベルって白ばかりかと思っていました。。ピンクは新種なのね!(^^)!

    いいね

     
    • sae karu

      7月 28, 2021 at 2:58 pm

      junsunさすが物知りですねぇ!(^^)!
      去年くすんだピンクの小さなアジサイみたいな花を咲かせてたのを買いましたが。。。
      アンティークな花かと思ってました。
      今年 大きな花をつけ それもきれいなピンクに! ビックリでした。
      調べもしないで ばつばつ剪定したのも正解だったみたいで、いっぱい綺麗な花を咲かせています。そうそう、白はよく見かけますね。 ピンク可愛い(^_-)-☆

      いいね: 1人