RSS

紅葉 一本の木

13 10月
10月12日
 
2件のコメント

投稿者: : 10月 13, 2021 投稿先 Uncategorized

 

紅葉 一本の木」への2件のフィードバック

  1. ヨモギ

    10月 17, 2021 at 2:09 pm

    昨日までは半袖を着ていても汗をかきましたが、今日は朝から風も強く、急に寒くなりました。
    北海道では雪が降ったとか・・。saeさんの所は如何ですか。お互い体調管理しっかりして過ごしましょう。

    一本だけの紅葉。絵になりますねえ。

    いいね: 2人

     
    • sae karu

      10月 18, 2021 at 10:24 am

      おはようございます^^ 昨日からめちゃくちゃ寒くて 今朝は朝からガンガンストーブを焚いています。 もうマイナス温度もそろそろかと(>_<) 今日は大根をいただけそうなので(30本くらい)庭に穴を掘って 室に入れるまでの間 活けておく準備していました。寒いけれど汗だくでした。 チューリップも植えないといけないし やることがいっぱいで(-_-;)汗中々ゆっくり休めそうにないです。昨日でここの六花亭もクローズ 春まで休業です。ここの写真も撮りに行けなくなりました。一本だけ紅葉撮れたので良かったです。(*^^)v

      いいね: 1人