RSS

真夏の雨

09 8月

kajé の“忘れた頃に”

夏の盛りには暑さに振り回されてか根性も気まぐれ(笑)思うように運ば4 真夏の雨 2Gmix2015rmstrない物事に苛ついても、予定は未定であって決定ではない・・・そんなことをぶーたれながら、倒れずに夏をやり過ごせれば合格点。ざぁーっと雨が降ってすぅーっと涼しくしてくれたならいいだろうに、夏の雨は降れば降ったでむしろ大変だったりする(苦笑)

創造性も意欲も効率も熱中症にかかったような・・・一日おきの波・・・幸い、私のところは猛暑もお盆休み(笑)をとってくれたみたいだ。そういう状況にはない日本のみんなは、一部の科学者たちが予想している15年先の mini ice age / ミニ氷河期が今すぐにでも来てくれたらと思ってる鴨(・・?

遅く日が暮れる頃、地元のワイナリーで仲良しが買ってくれたSunsetという名のワインでも開けてみようか(*´∀`*)

せめて歌の中の雨が涼しさを届けてくれますように・・・残暑厳しき折、皆さん、くれぐれもお体ご自愛の程!

——————————————————

今日の出し物 “真夏の雨 2G-mix remastered” written & performed by kajé

今日のイメージ original illustration by mint / design by kw (DLの入り口)

—————————————————

Special thanks to mint as always

Never-ending prayers for Hiroshima & Nagasaki

元の投稿を表示

 
真夏の雨 はコメントを受け付けていません

投稿者: : 8月 9, 2015 投稿先 Uncategorized

 

コメントは受け付けていません。